暗闇RuLa☆Live 終了!

七夕の夜は僕のユニットRu☆Lalaの暗闇RuLa☆Liveを開催しました!

暗闇に寝転がって聞いてもらうために、どうしても少人数になってしまいます。
興味をお持ちくださったのにお越しいただけなかった皆様、本当にごめんなさい。

お越しいただけた皆様には、暗い会場に寝転んでリラックスしながら、
物語にのせて心をこめてお届けした歌の数々、存分に味わっていただけたようで
とても嬉しく思っています。

曲目は以下のとおり

1 たなばたさま(童謡)
2 あなたの言葉がわからない(中島みゆき)
3ロンド(Ru☆Lala)
4私が眠りに落ちる時(Ru☆Lala)
5星のうた(Ru☆Lala)
6夢で逢えたら(大瀧詠一)
7翼をください(作詞 山上 路夫 作曲 村井邦彦)
8大きな手?明るい方へ(Ru☆Lala)
9青春の輝き(カーペンターズ)
10透明な朝(Ru☆Lala)
11言葉にできない(オフコース)
12ありがとう(Ru☆Lala)
13確かなメッセージ(Ru☆Lala)
アンコール
ありがとう~すべてに。

 Vocal   Kano
 Piano   Swingy 


今回はいつも以上に本番ギリギリまで気を揉むことだらけだったり、
本番の演奏やPAなども反省することしきり。
シーンとした暗闇の中、拍手もいただかないので全く手ごたえが無かったのですが、
お寄せいただいたたくさんのアンケートを読むと、
こちらの予想以上に喜んでいただけていて、とても嬉しく思っています。

会場をお貸しくださり、あれこれわがままをお聴きくださった神居の加藤様にも感謝感謝です。

終わって早速、Kanoと二人で次のライブに向けてあれこれ相談しています。
また次回、どうぞお楽しみに!

真っ暗で写真がないんだよねー。この写真はイメージ写真。

IMG_5512.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

 Swingy / 外山浩之

ジャズピアノを中心に演奏・指導・作曲をしているSwingyです。音楽する身体についても研究中。

月別アーカイブ